トスカーナ 「進行中」 In Corso d'Opera

jamarte.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

紙の作品

紙の作品はどうやって展示したら良いのか。
常なる課題。
アレの黄紙油絵の作品はとても味わいがあり、今年のパリ展はすべて紙作品のみ
の展示にしたいと思っている。いつも影になっている作品群を全面に出そうと思う。
問題はどのように展示するか。
いちいち額裝するような予算はない。お決まりの展示ではあまりにもつまらない。
「洗濯物」のようにひもに吊るして大きなひとつのインスタレーションにする。
たくさんのイメージが交錯するひとつの森に入るような。
ただし会場は真っ白なwhite cubeでないのでその辺もむずかしい。
煉瓦色が入ってくるとどうしてもうるさくなる。
6月までの課題。

どなたか良い案ないですか。。。


f0097102_22142356.jpg

[PR]

by jamartetrusco | 2009-01-10 22:15 | Arte di Ale(アレのアート)


<< ボルジア家発祥の地ー華麗なる町...      近くて遠い国 >>